スタートはダノンスマッシュのスタートが決まってそのまま単騎逃げ。
セイウンコウセイは距離を意識したのか抑え込む競馬をしましたね。
最後は脚を余しているように積極的な競馬を見たかったですねぇ。

1b3c314f30b3cfa5f8c0eee1ad815a5e

ダノンスマッシュにしたらとても楽な競馬が出来ました。
距離の実績とかはこれだけ楽に行ったら関係ありませんね。
前走はやはり力んで走っていただけでこの結果も許容範囲です。
ダノンスマッシュ本命と迷っていたくらいですからね。

ステルヴィオも外から包まれずにスムーズな競馬が出来ての2着ですね。

グルーヴィットは枠と馬場を意識して少し前に行く競馬。
その結果終いが甘くなったという感じですね。

セイウンコウセイは勝負所モタモタするも最後はまた巻き返しているんですよね。
もったいない競馬です。

タワーオブロンドンは人気を背負いましたが直線は失速。前走と同じような負け方となりました。
一度放牧に出して立て直してから期待ですね。

今日の馬券はあまり買う場面がなく我慢の日でした。
雨も降っていましたしね。
明日はヴィクトリアマイルと直千でも買おうかなと思っています。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ