暑い日が続きます☀寝苦しい夜はイヤですね(;^_^A
クーラーを止めてしまうと夜中に起きてしまいます。

さて、今日の競馬の狙えそうな馬をピックアップしていきたいと思います。
尚、こちらに載せている馬はオッズは確認していて、それなりに回収が取れるだろうというところをピックアップしております。極力ガチガチでないところを書いていきたいと思います。
ガチガチは何度も書いてきたように儲かりにくいです。
それなら危険な人気馬が居るレースで勝負した方が効率がいいですね^^

阪神1Rグッドラックスター
平日にも書きましたお宝コースからの出走となります。もう少し先行脚質がよかったですが、この枠ですから包まれる心配もないですし前を見据える位置から脚を伸ばすことを期待します。馬券的には前に行くであろう馬を相手に3連複などで狙って穴が引っ掛かるのを待った方がいいのではないでしょうか?

東京7Rプリマジア
前走のレースは1勝クラスにしてはとてもレベルの高いレースでした。上位4頭はかなり強かったと思います。古馬との混合戦になりますが、このメンバーなら上位争いは必至でしょう。相手選びがとても難しいレースです。3歳は昇級戦となりますし、現級馬もイマイチな馬で紐荒れしそうなレースです。
ここも3連複で穴が来るのを待つような感じにしておいた方がよいでしょう。
トリガミだったら仕方なしくらいでいいのではないでしょうか?


阪神10Rメイショウテンスイ
前走は差しが決まる展開の中、先行して粘りこんでいました。酒井騎手から武豊ですから勝負気配に思います。このレースも相手選びが難解で難しいレースです。3連複の軸①頭流しで前に行きそうなところをチョイスして紐が荒れるのを待ちたいと思います。

他にも狙えそうなところはありましたが、オッズ的妙味に欠けそうなのでやめときます。

鳴尾記念はどうなんでしょう。
馬場は開幕週で前に向きそうではありますが素直にラブズオンリーユーで決まるのでしょうか?
キメラヴェリテの粘りこみとか面白そうなのでどこまでやるかみてみたいです。
馬券はおそらくこのレース買いません(;^ω^)


それでは今日も頑張りましょう。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ