今日は自己紹介をしていませんでしたので、僕の過去の話をしようと思います。

今でこそ投資でそこそこの利益を上げられるようになりましたが当時の僕は全くのド下手。
何をやってもカモでした。常にカモです🦆
株をやっても競馬をやってもカモです🦆

そんなカモも30を過ぎて結婚します。
そして家を購入しサラリーマンとしての収入もまずまずで円満な夫婦生活を送るはずでした。

ところがです!

僕には知らない妻の裏の顔がありました。
当時の妻はカードを独自で持っており自分で商売をしていた経歴でカード枠が400万くらいありました。
そして急に最近新しい服が増えたり、ジュエリー等も増えていきます。

最初は自分の収入の中で分かってやっているんだろうと思っていました。
しかし違いました。
彼女は計算できない人だったんです!!!オワタ。

なんと請求額が300万を超えているではありませんか!?ガクブル。
当時の僕の収入ではとてもではないですが返せません。
家を買ったばかりで貯金もありませんでした。
これは焦りましたね(-_-;)

まずすべてを分割にしろ、と。

この辺りから僕の中で変化していきました。
まず、彼女への愛情は、子供を見るような愛情へと変化していきました。
そして現在の収入だけではこれは返せないと思いました。
(離婚も考えましたが彼女が鬱状態だったので無理でした)

で、考えたのが収入を増やさないといけない。
何かない、ありました!即金になりやすいであろう物販です。
その当時はamazon転売がチャンスでした。
幸いなことに自分の周りにはそういうビジネスをやっている仲間が居たので聞いてみたら、儲かるよって言われたので飛び込んでみました。

いわゆる転売塾というやつですね。
入校に50万ですよ!(たかっ笑)

さらに借金が増えるのか??
まあでもふた月もあれば取り返せるよといわれたので素直に払いました(今思えばヤバ)

そして勉強合宿等も行きました。たくさんの仲間も出来ました(今じゃ連絡とってないけど)
ブログの記事的にはここで騙されて破産するっていうのが面白いかもしれませんが、違います(笑)

僕は夜も頑張って物販やりました。
箱詰め作業しました。。。
けっこう楽しかったですけど(笑)

そしてスタートした時期が9月で時期がよかったんですね。
売上がトントン拍子に伸びて行きました。
最初の9月は15万くらいでしたでしょうか?(;^_^A

10月は150万。
そして11月には250万。
12月はドル箱でかなり利益率も高く売り上げ500万を超えました。

これで一気に塾代と嫁さんのマイナスもかなり減らせました。
ただまだ足りてませんでしたけどね。
その月以降も物販の売り上げは安定して300万円台をキープして数年間ほど過ぎていきます。

そして借金も消えて新たなスタートです。

ここで妻が、『そろそろこの家飽きたから引っ越ししようよ!』と言い出します。

僕ももう商売人としての意識もかなり高くなっており、気持ちの余裕も持ってます。
バイナリーオプションの勉強もそのころにやっておりすでにプラスが出ておりました。

物販+サラリーマンの収入+バイオプの収入。

もう一皮剥けるためには、『環境を変えることも大事だよ!』と妻から諭されます。

うーん。

なんか騙されてるような気もするけど、家を売却に出してみると購入した金額より値上がりしていてプラスになりました💰

ってことで、今度は都心のタワーマンション上層階に引っ越ししました。
景色はよかったですけど家賃は可愛くなかったですね(笑)
一般のサラリーマンの人じゃ絶対払えない額だし住むことも出来ないでしょう。
僕は物販としての売り上げがあったので確定申告書を見せることで審査が通りました。

でもそこでも苦難の日々はやってきます。

また妻が鬱になり買い物に走りました。
さすがにもうないと思っていたのでこれにはショックでした。
カードも取り上げていましたが、自分の収入も増えていたのでまた渡してしまっていたのです。

さて、またマイナス300万ほどくらいます。

また、この頃からAmazon物販での収入が厳しくなっていました。
Amazonが転売屋を規制していましたし競合相手も増えて以前のやり方では収入が上がってきません。
僕はこれでは無理だと思って手を引きました。

収入の柱を失いましたがそこに裂いていた時間が余りました。
そうだな、何しよう?

バイオプ真面目にやってみよ!
これなら一気に金返せそうじゃね??
ってことで、これを本格的に学びました。

またそこでも70万ほどだったかな?お金を払って塾に入りました。
でもここで学んだことは大きかったです。
バイオプそれまではFXの手法を応用してやっていたんです。

それでも負けなかったので。
ただ安定していなかった。

で、今のやり方をそこの塾で学びトレードは安定しました。
月に100万稼げる月もあり、マイナスは消えていきます。
ようやく我が家に笑顔が戻ってきました。

月末になるとピリピリしてる自分が嫌でしたからね(-_-;)

振り返ると恐ろしく綱渡りな結婚生活なんですよね💦
いつ死んでてもオカシクないという。(金銭面でね)

また、人って苦難を超えていかないと強くならないんだなっていうのも学びました。
人間的にも大きくなりましたし、ちょっとやそっとの事じゃ驚かなくなりました。
それに一般人が経験できないようなことをしてるので、面白い人が寄ってきます。

僕がこういう話をすると面白がってくれるんですね(;^_^A
で、それが仕事に繋がったりするので。また女子にもモテました。(こっそり)
話のネタが豊富になるので自然とそうなるんですね。

嫁さんには苦労させられてきましたが今では感謝してます。
この苦難の道が僕を大きくさせてくれたと。

また、バイオプ等を学んできたことで投資の本質等が見えてきたんですね。
負けてきた人もたくさん見てきたしなぜ退場するのか?とかも分かりました。

勝つポイントは同じなのに、
負ける人はそれ以上に負けポイントが多いということです!!
これはバイオプだけじゃなく、すべての投資です!

そしてお金がないのに投資をしてる人がとても多いということです。
僕は運よく勝ちに回れましたが、生活資金でやっちゃっている人がほとんどです。
やっぱり自分の資産の何%分でやっているんだという意識がないといけません。

技術は高くても投資ってメンタルが全てです。
そしてメンタルを安定させるためには余裕資金。
余裕資金じゃなかったら実力を発揮できないんです。

資金的に余裕なら追いかける必要ないじゃないですか?
博打しませんよね??
メンタル壊れたりしないんですよ。

勉強も必要ですが、こういうことを知っていないといつまで経っても勝てるようにならんと思います。
だから億の金をすっ飛ばしちゃったとかあるんですよね(-_-;)

長々となりましたがこんなところで締めたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ