こんばんわ。
土曜日の競馬は午前中は札幌3Rの3連単を的中させいい感じかなと思っていましたが、午後はさっぱり。
日曜日の競馬で巻き返しを図りたいと思います。

でも日曜日の競馬はピックアップするレースが少ないですね(;^_^A
札幌の頭数が揃わないのでイマイチですね。

新潟3Rマタギ
先行馬はやや多い感じですが、逃げ馬はいないんですよね。
なのでそんなに速くはならない感じ。それならマタギでなんとかならないかなと。
相手筆頭にヤングブラッド、トレッファー、ハットルヴァンはこの枠でどう乗るのか。

新潟4Rラズルダズル
ここは内回りですから前に行ける馬をチョイス。展開的にも前に行く馬が少ないので川田に期待です。
コトブキが強敵ですがラズルに展開利があるのではないかなと思います。
オッズが2強で被らなければいいですが。

新潟8Rシャレード
休み明けにはなりますが1勝クラスのここでは能力が上ではないでしょうか。
フローラSは前残りのレースでしたし差し脚を生かせる2000mで能力発揮を期待します。

新潟11Rナランフレグ、ライオンボス
逃げ馬が揃ってペースがかなり速くなりそうです。ライオンボスが強いのは分かりますが前走よりさらにペースが速くなりそうなイメージがあります。これだけ逃げ馬が揃うのは珍しいんじゃないかなと。
タフが最後は要求されるでしょうから前走ダートを使った馬は要注意。
そして終いの脚がしっかりしてる馬は要注意ではないかなと思います。
ナランフレグの前走は馬郡で少し進路を切り替えるロスがありました。
この枠ならじっとしてれば前にいる馬が外側に寄ってくれますから内からスルスルと一発。
そういうのに期待してます。

札幌12Rフェルミスフィア
ここは行く馬が居ないレースですね。ドゥシャンパーニュが行くんですかねー。
外の方のエピックガールと2頭が抜けたオッズになるんでしょうか?
オルテールの昇級戦にも注意しておきたいです。


やはり札幌がいい馬がいないですね。
明日はじっくりと映画でも見ながら、競艇でもやりながら過ごしたいと思います(笑)



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ