こんにちわ。
一週間ぶりの更新となってしまいました。
今週はちょっとバタバタしていたりブログがおろそかになってしまいました(;^_^A
また、先週の競馬も特筆すべき振り返り点があまりなかったこともありました。
(Twitterの方はほぼ毎日呟いていたりするのでフォローしてくれたら!と思います)

新潟10Rジュンライトボルト
新潟の外回りコースですね。先行馬が少ないレースですからペースは速くならず直線の決め手比べ。
そんな展開が予想されるレースです。本命にしたいと思ったのはジュンライトボルトです。
同馬は朝日杯にも出走するほどの素質の馬です。
前走も外回りで最後まで脚を伸ばしていますし、2勝馬のこのクラスならば上位の力はあるんじゃないかなと思います。
ハッシュゴーゴーやサトノウィザード、ミアマンテとちょっとメンバーは揃った感じはありますが、人気次第では狙ってみたいと思います。
新潟の芝はなんやかんや差しがけっこう来る印象ですよね。

新潟12Rテリオスヒメ
直線のコースですね。外枠の先行で3歳。休み明けとなりますが、このレースのほとんどの馬が休み明けで穴のにおいがするレースです。1人気ならイヤですが人気次第では外枠中心に3連複なんかで買ってみても面白いんじゃないかなと思わせます。

札幌11Rハナズレジェンド
前走はいい手ごたえで進出してきましたが前が詰まって脚を余すレースでした。
スムーズなレースからの巻き返しに期待したいです。人気なら回避します。
このコースは内枠と先行馬に有利なレースですからそういう馬を相手にした3連複で攻めてみたいですね。

うーん。
土曜日はあまり買いたいと思う馬が少ないですね(;^_^A
先週もそうでしたがイマイチかなっていう。

それでは頑張りましょう^^


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ