こんにちわ。

日曜日の競馬を見ていきましょう。
新潟の芝が雨で若干内側が掘れてきた感じがしますので芝の状態はチェックしていく必要がありそうです。直線競馬もありますから外枠有利に拍車がかかるかもしれません。

新潟2Rケイマーダ
前走は仕掛けが遅くて脚を余した形になりました。もう少し積極的に押し上げていけば際どい競馬になっていたはずです。競馬場が変わって乗り方変えれば前進が期待できそうです。
1人気にはならないはずなので馬券的チャンスはあるかもしれません。

札幌9Rヴァンランディ
前走は出遅れ。直線もゴール直前で前が狭くなる不利がありました。
藤沢厩舎の馬なので極端な人気になってしまう可能性があるので馬券的には厳しいかもしれません。
オッズさえあれば狙っていい馬ではないかと思います。

新潟9Rトーホウレジーナ
直線競馬ですね。外枠が断然有利です。ただ人気では期待値がないですね(;^_^A
昇級初戦で人気となるとあまり買う価値がないんですよね。
ここメンバーが薄いので人気なのは分かるんですが。。
シャイニールミナスが外枠だったら狙ったんですけどねー。2枠ではちょっと。
ホウオウスクラム辺りでも候補に入ってしまうレースなので難しいですね。

新潟11Rミヤジコクオウ
前走はJDDで砂の質が合わなかっただけだと思います。中央の砂に戻れば2走前の強い競馬を見せてくれると思います。前走の敗退で人気が下がるなら狙ってみてもいいんじゃないかなと思います。
2走前の競馬はとてもいい内容でした。


ちょっと少ないかもしれませんが明日はこれくらいで!



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ