こんばんわ。
あっという間の週末となりますね。
早速明日の狙えそうなレースをチョイスしていきたいと思います!
明日の中山ダ馬場は重馬場スタートで脚抜きの良い状態でちょい差しが決まりそうな感じがします。
その辺を考慮していきたいと思いますので宜しくお願いします。

中山4Rベイビーボス
展開的に前に行ける馬で考えたいレースです。馬場はちょい差しとなりますが同馬はJ2ということで終いの脚もそれなりにあることが伺えます。3歳ですし上積みも期待できそうですし普通に乗ってくれれば上位争いしてくれるのではないでしょうか。
相手には初ダートながらなかなかいい内容だったナイトブリーズ、枠も良くスムーズに先行出来そうです。
それと内側の方になりましたがデビルスダンサー、休み明けの前走は外目を回して最後まで伸びる内容で叩かれて期待できそうです。オッズが許せばペイシャリルキスまで。
人気になりそうなニルカンタテソーロは休み明けと距離短縮で位置取りが悪くなりそうな気がします。
脚抜きの良い馬場を生かして伸びてくる可能性もありますが、オッズが付かなそうでどうでしょう。
(直前で自信がなくなったら見送る可能性が高いレースです)

中山6Rクロスザルビコン
前走は後方から進出していきましたが動きがモタモタしていた印象でした。新馬勝ちのあるのこのコースで巻き返しを期待したいです。オッズも前走敗退ということでガタ落ちになりそうですし期待値も十分見込めそうなので買いたいレースですね。
ただ相手選びが非常に難解なレースです。どいつこいつも一長一短。
3連複1頭軸とかで手広く流した方がいいようなレースです。
クールウオーターの新馬戦の指数は高いんですが7か月の休み明けとこのタフな中山コースですからね。果たして信頼がおけるのやらどうやら、という感じです。
無理やり絞れば1と13の2点買いでしょうか。

中山10Rエフェクトオン
このクラスの長距離で安定した力をいつも発揮してくれる馬です。
前走は馬場の悪い内側を通しながら最後まで頑張っていました。
中山コースに実績もありますしここは期待してみても面白そうです。
相手は昇級初戦となる3歳勢ですね。
ウインキートスの前走は強い競馬でしたが連闘でした。今度は1人気になっての昇級初戦ですから連闘明けの今回は不安でしかないです。そして馬券的には期待値がとても低いものとなります。
こういうのは来たら仕方なしということで切ります。
ダノングロワールとカンバラの2頭に期待してみようと思います。

中山の11Rのウインマリリンも来そうですがオッズ的につまらなそうな雰囲気なのでパスして上記の3レースを中心に考えてみたいです。
それでは明日も頑張りましょう。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ