今日の競馬は残念でした。

大体予想通りの展開になって走ってくれましたが僅かな感じで外れという印象でした。
まあちょっとした差だったので仕方ないかなというところ。
振り返りはまた月曜日の日記にでも書きます。
明日はなんとか巻き返せるといいですが、こればっかりは馬が走るもんで分かりません(;^_^A
買ったら祈るしかないですから、結果が伴うかどうかは運です。

直近の当たり外れは大事ですが、一貫性のある予想をしているかどうかっていうのも大事です。
今当たっていなくても急に当たりだしたりするもんですから💦
投資なんてそんなもんです。いつ爆発するかなんて分からんのです。
日々努力して真面目に向き合ってるかどうかです。

さて前置きが長くなりましたが明日の競馬の予想を。

中山7Rラパンセソバージュ
中山マイルの内枠ですね。そしてこの馬は前々走狙った記憶があります。
未勝利勝ちの内容がよかったので期待しましたが当時のメンバーは揃っていましたから。
今回は前走休み明けと不良馬場、外回しと距離不足で負けましたから敗因は明確ですし、叩き2走目未勝利勝ちのこのコースで巻き返しを期待したいです。
好枠ということで位置取りももう少しよくなると思います。
想定2人気ですがオッズがあればいいですね。
相手には3歳のアミークスですね。これも前走ラパンと同じレースで力を発揮できなかった口です。
良馬場での巻き返しに期待ですね。これもこのコースで実績がありますね。
それと現級上位のレッドクレオスですね。
この3頭の競馬だと思いますがオッズがあれば参加したいと思います。

中山8Rオシリスブレイン
初の1200mに出てきました。前走は位置取りが少し後ろになりましたがもう少し前で運べる馬ですしこの距離で変わってくる可能性があります。この距離が初ということで少し嫌われてオッズがある雰囲気があるのであえて狙ってみようと思います。能力はクラス上位のモノを持っていますからね。
相手には3歳を中心に狙ってみたいと思います。

中山9Rハーモニーマゼラン
休み明けではありますが、さすがにここでは力上位ではないでしょうか。
今日も前残りが目立つ中山の芝でしたしオッズがあれば狙ってみたいと思います。
相手がちょっと難解っぽいですね。。直前に絞れたらという条件付きのレースです。

中京8Rダノンセレスタ
3歳が揃ったけっこういいメンバーの競馬だと思います。内から外まで割りと前に行く馬揃ったかなーという印象のレース。行く馬は揃ったけど思いっきり良く逃げいるわけでもないという感じ。
ルビーカサブランカが内枠だったらこちらが本命だったんですが、外枠に入ってしまいました。
それならば内側でじっくりと溜めていけるダノンかなという印象です。
ただ自信度は高くないのでこれもオッズがあればというところ。
ディアスティマが実績上位でコース実績も持っているのでこれもこわい感じ。
このレースもオッズ次第で直前までじっくりと考える必要があるレースですね。

中京11Rコントレイル
このレースは相手探しのレースで少し難しいですね。
エンデュミオンという馬の決め手が気になりましたのでこの馬とのワイドを握っておきたいかなというレースです。全然自信がないのでこれはもう見学料として払う感じの小銭ですね。
スローになって決め手勝負になると思うので一瞬の脚の勝負になるんじゃないかなと。
当然ヴェルトライゼンデも強いのは分かりますが大外枠なので他の馬にチャンスが回ってきてもいいかなという感じですね。

オールカマーはちょっと頭数も少ないですしオッズも付かないので買う予定はありません。
それでは明日も無理せず行きましょう!


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ