あっという間の週末でホントに1週間が過ぎるのが早いです(;^_^A
さて、前日の段階の良さそうな馬をピックアップしておきたいと思います。

中山11Rウイングレイテスト
NHKマイルでも外を回すロスの多い競馬で際どい内容だった同馬、休み明けですが能力に期待したいと思います。中山のマイルの外枠で課題は多いですがNZTでも外を回しながらも能力の高さを見せたコースですしここはきっちりと差し切ってもらいたいところですね。
相手候補としては内のファルコメン、アガラスなんかの粘りこみに注意しておきたいですね。
差しが決まるような馬場ならインターミッション、オールイズウェルとかにもチャンスはありそうです。

中京8Rタガノビューティー
前走こそ相手が一枚上の競馬をしたもののこのクラスでは上位の力を見せた同馬に期待します。
位置取りも良くなりましたし前走と同じ競馬をしてくれ馬上位争いできるはずです。
展開には内枠のアジャストザルートが気になりますね。単騎逃げが見込めますし後ろがモタモタしてくれたらこの馬の残り目も考えておかなければいけません。あとは昇級組がどこまで通用するか。

中京11Rカフェファラオ
前走は地方の重い砂が合わなかったのか残念な競馬となりました。中央競馬に変わって斤量差もある今回なら能力を見せてくれるのではないでしょうか。逃げ馬が結構多いレースとなったのでこの枠でも特に問題はないんじゃないかと思います。ここは重賞といってもかなりメンバーの薄いところですしこんなところでは負けてもらいたくないです。
相手は、内で溜めていけそうなアルドーレ、メイショウワザシ、エムオーグリッタ、グレートタイム辺りに注目しておきます。

中京12Rトリプルエース
頭数の揃った一戦ですね。前走内枠でごちゃついたトリプルエースが外枠に変わってスムーズな競馬が出来るかに注目したいです。指数を考えればここは上位に顔を出してこれるレースだと思います。
相手候補にはルガーサント、アンジュミニョン、ルプリュフォール、シャンドフルール辺りが候補になりそうです。
馬券選びに悩みそうなレースですね(;^_^A



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ