こんばんわ~(;^ω^)
ずっと雨が降り続いている東京です☔
明日は確実に不良スタートとなるでしょうし、ダートは田んぼ?の予感です。
芝は状態はいいでしょうがこの雨でかなり重そうでどうなるか分かりませんね(;^_^A

とりあえず目についたところを馬場関係なしにピックアップしておこうと思います。

京都9Rディアマンミノル
昇級戦となりますがハンデ戦ですし前走の内容ならここは狙ってみても面白いかもしれません。
あくまで人気が薄いことが前提ですが2人気ですかねー。もしかしたら1人気かも。
そうなるとちょっと買いにくいんですがオッズがあればというところで。
アルサトワ、ダンシングリッチーが相手でしょうか?
緩い流れになりそうなレースですね。

新潟8Rポレンティア
前走はまるっきり力を出し切れなかった馬です。元々の能力はここでは一枚上ですから人気が落ちそうな今回は狙ってみたいと思います。能力さえ出し切ればこのクラスにいる馬ではありませんから。
相手はヴェンテュラスター、グラニータの3歳が対抗候補。

東京9Rショウナンハレルヤ
前走は逃げる形になって想定外の大凡走となりました。もう少し走れていいはずの馬なんですが(;^_^A
フローラSで好走したコースでもありますし頭数も少なく淡々とした緩い流れなら変わっていいはずです。これも普通に能力さえ出し切ってくれたらクラス上位の力はあります。
相手はトラストワージー、エトワール辺りでしょうか。ミアマンテももっと走れていいはずですが。。

東京12Rレッチェバロック
ダートは田んぼになるでしょうから前に行ったもん勝ちの馬場でしょうね。
普通にスタートすればスピードの違いでこの馬が押し切るのが濃厚ではないでしょうか。
スリーグランドも人気するでしょうが馬場が心配ですね。後ろからになると泥をかぶりますし走る気をなくす可能性もありますから。ここはレッチェバロックの頭固定の馬券でも買ってみようかなと。


とりあえず雨がどれくらいになるかわかりませんし台風の進路次第では開催も危うい?
開催は大丈夫かなと思いますが、風も強そうなので色々な影響が出てきそうですね!
人馬無事にレースを終えてくれることを祈っております。

今夜は久しぶりに日本代表の試合がありますね⚽
久保君を観たいですね~。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ