今日の競馬は満足いく結果が出ました。
3の2ですね。
新潟8Rで馬連ワイド600%、東京9Rで馬連ワイド600%、東京12Rは外れ。

2週連続の外れだったかな?その分はきっちり返ってきました。
やっぱり我慢して同じような狙い方をしてれば結局戻ってきます。
連敗してブレて別の狙い方だったりしてしまうと崩れてしまいますね(;^_^A

連敗するとメンタル的にイヤになると先日の記事に書きましたが、まさにです。
諦めずに自分のやり方をやり抜くということが大事なんですよね。
ここで300%の馬券を狙いに行ったりしてしまうと完全にダメダメモードになります。

当てに行くと必ず負けるのが投資です。常にリスクと隣り合わせ。
また明日からはこれ狙うのか~?っていうのを狙います。
ちなみに東京12Rはレッチェバロック頭の3連単なんて買ってしまいましたから、これは今の僕には違う馬券でした。相手はオーロラテソーロにしていたわけなんですが、ここはオーロラテソーロ本命の相手にレッチェとスリーを選ぶのが僕らしい馬券だったなって反省してます。

さて、明日の競馬ですね。

京都10Rサダムスキャット
昇級戦となりますが先行力のある同馬を狙ってみたいと思います。
人気はジェネティクスやメディクスでしょうから、それらを見ていけて3歳でキャリアも浅く上昇度が期待できて且つ人気もそこそこというとこの馬ではないでしょうか?
昇竜Sではメイショウテンスイなんかにも先着していますし京都コースの実績もありますからね。
馬券はその人気2頭が強敵ではないでしょうか。

京都11Rグローリーヴェイズ
京都開催がしばらく無くなることを考えるとこの馬はここに賭ける思い陣営は高いんじゃないでしょうか?この馬は京都実績が非常に高いですよね。勝つならここじゃないかなって思うんです。
この後はジャパンカップでしょうか?ちょっとよく分かりませんが現在の3人気ならこの馬は買いです。間隔を空けた方が走る馬ですし(2.2.0.4)2回に1回走りますから今度は走る番か分かりませんけど確率に賭けてみたいです。
相手にはキセキ、キング、ステイ辺りが走ってきそうですかね。

新潟6Rコスモサンレミ
人気だと思いますが直千の外枠の高指数で先行できる馬は軸です。相手も絞れて500%くらいあるなら手を出してみたいレースです。面白そうな相手としては4番の馬をあげておきます。
前走前に行った組は壊滅していましたがその中でもこの馬だけが粘りこんでおりました。
枠が悪いのでワイドの相手候補かもしれませんね。

毎日王冠はちょっとオッズ的に厳しいですね。
サリオスが勝つんでしょうけどどんな勝ち方をするかどうか。
相手候補のザダルが本格化したような脚で前走勝ったので楽しみですが馬連5倍じゃ手が出ませんね。
馬券的には妙味が無さそうなのでパスです(;^_^A


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ