さてさて、また週末がやってきましたね(^^)/
今週も土曜日は雨。。。
無事にお馬さんと騎手がレースを終えてくれることを祈ります。

新潟12Rリーディングパート
前に行く馬が有力どころが多いのでそれらを見ていけるリーディングパートに展開は向いてきそうです。
相手で面白そうな馬は、休み明けを叩かれた外枠の2頭でしょうか?
こいつらが伸びなかったときはセイイーグル、ダノン、ザスリー辺りまでチャンスはありそうです。
馬券はオッズ次第ですが外枠の2頭を相手に買ってみるかなーっていう感じです。
それほど自信がないので小銭レースの可能性が高いです(;^_^A

京都7Rエターナリー
先行馬の少ないレースですね。
単騎が見込めて福永に乗り替わり強化ですからこれを本命にしたいと思います。
相手もちょっと難しいので内枠中心でトモジャ、オーマイ、ティーに3点買いでオッズがあれば参加したいかなと。
あとは雨で馬場が前有利に働いていれば、という条件付きですね。

京都11Rベストタッチダウン
休み明けですが前走はハイペースの競馬で失速。
今回は速い馬もいませんから狙っていけそうです。
クリンチャーとデアフルーグが相手ですがオッズが付くのかどうか?
前日オッズを見る限りちょっと厳しそうな印象を受けます(;^_^A

東京11Rフェアリーポルカ
先にラヴズオンリーユーと書いていましたが訂正です。
この馬の存在を忘れていました。
前走は人気をしておりましたがポカしましたね。
馬体重増によるものでしたし馬場が悪くなりそうな今回はこの馬に向きそうです。
対抗にラヴズオンリーユー、ダノンファンタジーで考えてみたいです。
トロワを狙うなら前走でしたね(^^)
今回は軽視してみます。

✨他の面白そうな軸馬候補✨
京都からスマートリアン、トオヤリトセイトは少し気になります。

明日はこんなところでしょうかね。
東京のメインは積極的に買ってみたいかなという印象です。
あとはあまり自信が持てない、というか自信があるレースはオッズがないんで儲かりませんが(笑)
期待が持てそうなのはやはりフェアリーポルカかなという感じですね。
馬体重減っていれば余計買いたいですね。


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送りor小銭買いに切り替える。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わない。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ