こんばんわ。
今日の競馬は小銭買いのレースを除くと1の1でした。
買ったのは京都10Rスマートアリエルです。
相手も外が伸びてくる馬場でしたのでリトミカメンテとの馬連ワイド1点買い(570%)。
東京メインはオッズがなかったので小銭買いのみとしました。

さて、明日の競馬ですね。
この雨がどこまで残るかですが、多少残るもフラットな状態になって前が残る感じになるんじゃないかなと予想しています。(いつものパターン)

新潟11Rダノンチェイサー
前走は道中から掛かり気味で先行していましたのでこの短縮は大きくプラス材料です。
NHKマイル4着の実績馬ですし先行馬の少ないここは展開も向いてチャンスと見ます。
相手は3歳のギルデッドミラー、1400m得意のプールヴィル、前走不利のあったナランフレグ、調子のいいレインボーフラッグ、外枠でもストーミーシーの先行力。
ギルデッドは入れるにしてももう一頭くらい入れて2,3点買いくらいで回収取れれば。

京都7Rカレンシュトラウス
前走はフアナといい勝負をしていました。ここでは能力上位です。
内回りコースも向いていますしメンバー的にもチャンスではないでしょうか。
相手は前走強いメンバーと好勝負のハギノエスペラント、休み明けが気になるアンサンブル、決め手不足のシルバーエース辺りが候補ですね。

京都11Rウインマイティー
展開的にははっきりとした逃げがおらず淡々とした流れになりそうです。
コースも内回りで前が有利ですから普通に考えれば内側で楽が出来る馬が有利な展開となりそうです。
前走出遅れて力を発揮できなかったウインマイティー期待してみようかなと思います。
デアリングタクトが強いのは分かっていますがオッズ的にどうせ買えませんしね(笑)
休み明けで能力だけで軸にするのは安心を買っているように思えますし。
それと、リアアメリアがいい枠を引いたのでこっちの方がコワいんですよね。
万が一いいスタートを切って好位置で進めるようなことがあれば封じ込めてもおかしくありません。
楽しみなレースですね^^
馬券はウインから馬連ワイドで2点買いで。

✨その他で面白そうな軸馬✨
京都6Rダノンアレー
京都8Rミステリオーソ
東京11Rトリコロールブルー


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送りor小銭買いに切り替える。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わない。守りの馬券は買わない。常に攻める。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ