こんばんわ。
デアリングタクトとても強かったですね!
三冠おめでとうございます(;^_^A

今日の馬場は外が伸びる状況で馬場も展開もバッチリ向きましたね。
僕が本命にしたウインはちょっと4角では居なかったですね。
もうちょっと走ってくれると思いましたが。

2着のマジックキャッスルは全然外伸びの馬場なら納得です。
パラスアテナの好走も頷けますね。
外が伸びるような馬場ならこの2頭が外枠では伸び脚を持っていて安定して伸びてきますからね。
実際、前日の段階ではこの2頭相手にしようかなーとも思ったくらいです。。。

ただ、京都の馬場は先入観で前が残るだろうと思って朝一に投票しちゃったんですよね(;^_^A
決め付けは良くないです。。。10Rなんて完全に川田が外を選んでましたからね。

で、今日の馬券ですが完敗でした。

京都7R◎カレンシュトラウスとハギノエスペラントとの馬連ワイド1点買い。
しかし典さん前に行ってしまうしハギノ3着だったし、、外れ!

次は新潟11Rダノンチェイサー本命の相手3歳のギルデッドミラー相手に馬連ワイド1点買い!
ギルデッドミラー全然伸びないし、、、外れ。
ジャンダルムは盲点でした。指数的には見ておかないといけない馬でしたね。

秋華賞はおそらく外れるだろうなと思って見てましたが案の定外れ(;^_^A
しかもウインマイティーを本命にしてる記者多いし、、これ穴人気で来ないやつじゃーんって思いながら(笑)

今日は3タコでした((+_+))
まあ昨日の570%があったのでちょっと浮きで今週終わりましたが、当たらない日というのは寂しい。

来週の菊花賞も馬券的にはちょっと面白みが欠けてしまいそうですが楽しみましょう!

※今週の教訓※
馬場がよく分からない時は焦って買うな!
混戦気味のレースは手を出すな!
焦って朝一で投票するな!

また来週頑張りましょうm(__)m


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送りor小銭買いに切り替える。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わない。守りの馬券は買わない。常に攻める。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ