こんばんわ~。
今日の競馬ですが、結果は負けでした。
昨日書いた通り当たる予感は低かったのでこんなもんかなという感じです(;^_^A

まず買ったのは東京10Rでした。
これはブログに書いたんですがフィールドセンス軸で流し馬券を買いました。
3番までは手が回らず外れてしまいましたが、少額で参戦していたのでまあ傷口は浅く、です。

その次は天皇賞でしたがこれもダノンプレミアムから馬連ワイドでそのまま買いました。
3着は確保できたかな?と思ったところに外から一気に来られてしまいましたね(;^_^A
フィエールマンはノーマークでしたので仕方なしですが、競馬って不思議なもんでこういう皆がノーマークの馬って結構来ますよね??メディアで話題になると大体来なくなって皆が疑心暗鬼になってるとそれが走ってくる感じ?実力は十分あるけど色々不安があって買いにくい馬が来る。
僕は本来はこういう馬を見つけて当てなくちゃいけないんですがね💦むずいw
精進しないといけませんねー。周りに流されず、俺はこれでいくという信念が投資には必要ですからね。

最後は東京12Rヤウガウですね。
これも結構オッズがありましたから小銭だけ参加です。
1000円が7000円くらいになるような設定で買っていましたからくればラッキー的な感じです。
結果はスローになって見せ場なく外れ。岩田さん最近逃げが定着してきましたかね?w

さて今日大事なのは、しっくり来ないような日は無理に買わないことです。
そもそも外れそうって前日の段階から言っていますからそんなときに無理はしませんよね?
麻雀でいえば満貫が狙える時だったら勝負するけどピンフのみの時に勝負しませんよね。

そんなときは勝負を降ります。
朝から鬼滅の刃の映画でも観に行こうかなと思っていたくらいだったんですが、嫁さんから拒否られてしまいましたから(笑)
なので仕方なくネットフリックスで映画観てましたからね💦
ダメな日はダメですからそんなときは来週以降に期待します。
当たらない時は当たりませんから。

ってことで今週は残念ながら負けで終わりです。
来週に期待しましょう!!('ω')ノ


※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ