最近岩田父が平場でもガッツポーズをするなど気迫が凄いです。
真っ白な頭になっておっさんになりましたが頑張ってほしいですね!('ω')
明日は我が身だから変なことは言えませんが(;^_^A

さて、今日の結果から。
最初に買ったのは東京9Rのエトワールでしたが直線に入ってからデムが追うのをやめるような仕草。
故障でもしたんでしょうか?手ごたえも無かったからですかねー?
これで2走続けて大敗となってしまったので巻き返しには時間が掛かるのかもしれませんね。
外れ。

メインレースの2つは500円づつ参加費して買って見学してましたが外れ。
その次は福島12Rですね。
ここはもうエフェクトオンとウインキートスの馬連ワイドです。
買った時は700円くらいあったんですが確定520円(430%)

2の1ですね。また明日頑張りたいと思います。
反省点としては阪神10Rのフォーテとサダムの馬連ワイドを突入しようか悩んでやめたことですね!
思い切りが足りませんでした(;^ω^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
阪神11Rクリンチャー
前走は勝負所で囲まれてしまってスムーズな競馬が出来ませんでした。
今回は頭数も少ないですし巻き返しが可能とみます。
相手には武豊のベストタッチダウン。おそらく福永は競り掛けてはこないと思うんですが(;^_^A
エアアルマスは長期休み明けを嫌います。
スワーヴアラミスの取捨が悩みどころですね。阪神は得意ですし、休み明け叩かれて斤量下がるし藤岡君との相性もいいんですよね。
ここからもっていう馬券も視野にいれておきたいです。

東京10Rダノンファスト
おそらくダントツ人気になって買えるオッズではないと思いますがダート変わりでどこまで走れるか楽しみですね。前に行く馬が少ないので岩田父の逃げには注意しておきたいです。

東京11Rユーキャンスマイル
岩田父ですね。この距離ならこの馬に期待したいです。能力は明らかに上ですから。
相手には、絞って狙うならオーソリティでしょうが休み明けで大外枠と課題が多いですね。
ただ内にすぐ寄せられそうなのであまりに枠で人気を落とすようならオッズ的にはチャンスありです。
18番を嫌うならかなり手広く買わないといけないような感じがします。

福島10Rカレンシュトラウス
アキノコマチとカレンが強そうではありますがそれではつまらんのでそこに何か挟めれば馬券的にはチャンスがありそうです。ただ前日の段階では見当たらないのでこの2頭の馬連がどれくらいあるか、そこに注目しておきたいレースです。

東京12Rにトーセンリストが出てくるんですがまた横山和生なんですよねー(-_-;)
この次に中堅騎手辺りに乗り替わってくれたら買いですかねーー。

日曜日は全体的に買いづらい日だと思いますので無理せず行きたいと思います。
小銭で遊んでいい日かもしれません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ