こんばんわ~。
東京はコロナが増えてきています。
ぼちぼち危険水準になってきておりますが、経済も回さないといけませんしなんとも言えない状況が続きます。

さて、明日の競馬ですね。
天気も良さそうですし馬場も基本的に前有利と思っていいですね(ダート)

東京7Rウインドジャマー
メンバーを見渡すとはっきりとした逃げ馬がいません。休み明けですがオンリーワンボーイのスピードがちょっと速いかなというイメージあります。今回は減量騎手を乗せてきていますので積極的にいきそうです。これを目掛けて他がどこまで伸び切れるか、というレースになりそうです。
東京1600mは外枠が芝部分を長く走れるので外枠の成績がいいです。
前走もスムーズな競馬から際どい競馬だったウインドジャマーに期待したいです。
オンリーワンボーイを見ながらの競馬になりそうですし、スズカゴウケツとも迷いましたが軸はルメール頼みです(笑)
相手にはスズカゴウケツ。展開的も前を見ながらの競馬になりそうですし菅原から三浦に乗り替わってきており鞍上強化になって勝負気配もあります。

その逃げるであろうオンリーワンボーイの前走のレースはほとんどの馬が勝ち上がっておりレベルの高いレースです。ただ上位2頭が前を見ながら行ける脚質であることからも目標にされそうですし休み明けで減量騎手なわけですから、いかにも叩き良化待ちのイメージがあります。
よって3.4番手評価。
あと一発あればトランスポーター。三浦が不発になればこれが走ってくる可能性がありますね。

◎ウインドジャマー
〇スズカゴウケツ
△トランスポーター
△オンリーワンボーイ

馬券は馬連2点でも回収が厳しいかもしれませんので三浦との馬連ワイド1点とかにしますかね。

東京11Rタイムフライヤー
ちょっと展開がどうなるか分かりづらいレースですよね。
去年2着の同馬ですが去年程速くなると思えませんし、休み明けではありますがこの馬の近走の充実ぶりに期待したいレースです。
持ったままで突き放す強い競馬だった前走。
負かした相手はウエスタールンドですから価値があります。
馬券的にはここから前走人気を裏切ってしまったデュードバン、展開向きそうなレピアーウィット、コース実績あるワンダーリーデル。この3頭に流してみたいと思います。オッズがあればエアスピネル、スマートダンディまで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ