昨日の競馬は残念な結果で終わってしまいました(-_-;)
まず手を出したのが東京9Rです。
サクラトゥジュールですね。
9
正直相手が非常に悩みました。オッズが低いし相手候補も後方脚質。
それならば岩田さんも?というのは頭にありましたが、前走が強かったヴェンチュラスターとの馬連。
2走ボケなら仕方ないと踏んで5.3倍に1点買い。
結果、岩田父に来られて外れ。
前日も似たようなレースに手を出したのでまあこんな感じかなと。

次はエリザベス女王杯

11

ブログにはノームコアと書きましたが、直前までイマイチ自信が湧いてこず最後まで悩みました。
内で包まれる可能性もあったし横山父だから後方ポツンもあるしな~とか、色々考えて(;^ω^)
結局4.6.11.12.18の5頭ボックス200円流しで見るレースに。
結果はサラキアが間に入ってきて外れ(いらねーし)
サラキアは連勝の勢いそのままありましたね(;^_^A
ノームコアはまさかの16着。横山父やらかしちゃいましたね💦
ああいうの大舞台でやられたら馬主にしたらたまったもんじゃない。。。
騎乗回数が少ないのもそういうところなんでしょうね。

次は東京12Rに目をやりました。
12
いやー、1番の馬は能力で来ると思いましたが相手が全く分かりませんでした。
どれもこれもワンパンチ不足。
削っていっても7頭くらい相手が残ってしまい、とても買える状況ではありません。
500円づつ2番と12番に流してみていましたがいいところなしで外れ。

日曜日はいいとこなしで坊主でした(;^_^A
修行が足りませんなー。
日曜日の東京はいい騎手が関西に行っていてあんまりグッと来なかったですね。
そんな中、ヴェンチュラスターを相手に買ってしまったのは後悔ですね。
やはり勝負馬券は中堅以上の騎手でないと買いづらいですねー。

外れるたびに思う。
馬券を当てるって難しいよね!(ギャンブルだから仕方ないけど)


さて、来週はマイルCSがありますね。
サリオスにインディチャンプにグランがいますからたぶん堅そうですね(;'∀')
迫力あるレースを眺める感じでしょう!

また週末気を引き締めて頑張っていきましょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ