今日はお昼から出掛けており競馬は買っていませんでした。
メインレース頃に帰ってきてアドマイヤビルゴを買うも紐が外れ。
明日はマイルCSだけ買ってまた出掛けるのでマイルCSだけ。

マイルCSアドマイヤマーズ
前走は初の1400mと休み明け、そして内枠ということで積極的な競馬をしましたが手応えも見た目も重い動きに見えました。叩かれて実績のある阪神マイルということでこの馬に期待してみようと思います。
ワンパンチ足りない印象が強いですが、粋のいい4歳ということ、Gⅰ3勝の実績を信頼して狙ってみます。
インディチャンプは休み明けなのに人気していますしどうも安心を買いにいくような感じになりますし、そういう馬券は外れやすいのも分かります。ここはあえてアドマイヤマーズを狙ってみます。

展開面からもレシステンシアの速い逃げに付いていって持続力を生かす競馬になればちょうどいいんじゃないかなと思っています。

3歳のマイル路線組もそこそこ人気になっていますが、足りない気がするんですよね~。
NHKマイル組、ギルデッドミラー、タイセイビジョン、ルフトシュトロームなど全然結果出してませんしね。。
ちょっとこの組はレベルに疑問があります。
さすがに古馬マイル路線組には敵わないんじゃないかなと思います。
サリオスだけはコントレイルとずっと接戦で来ていた馬ですしこいつは通用する可能性があります。
大外枠はどうでしょう。そんなに気にする必要はないかなと思います。
速い流れも得意な馬ですし距離短縮は向きそうですし凡走はちょっと考えにくいかなと。
グランアレグリアはマイルになることで位置取りがよくなりそうですね。
スプリンターほど追走に苦労することはなさそうです。そして得意の阪神。
こいつも凡走はほぼ考えにくいかなと(;^_^A
2強で終わってもおかしくないですね。

ってことで馬券はワイド2点買いがいいかなと。
アドマイヤ→サリオス本線、グランを元返し。
2本取りが入れば現状540%ほど見込めます。

前日の段階では3人気になっていますが直前にはきっとインディチャンプの方が人気してくると思うので最終的には4人気程度で収まると思います。

◎アドマイヤマーズ
〇サリオス
▲グランアレグリア
△インディチャンプ
△サウンドキアラ
×レシステンシア
×ラウダシオン

3000円くらい参加してみておけばちょうどいいかなって感じです(;^_^A

東京11Rメイショウテンスイ
ハンデ戦ではありますが斤量差の少ないレース。スムーズな先行が出来そうなのはこの馬ですね。
指数的にも問題はありませんし1人気ですがそこまで被っていませんので軸として狙ってみたいです。
前走逃げていた馬が居ないレースですからペースはゆったりと流れそうです。
なるべく前に付けられそうな馬を相手に選んで買いたいです。
ブルベア、ミッキー、テーオー、エイシンが目につきますが位置取りがちょっとイヤですね。
オッズとのサジ加減で考えてみようと思います。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ