こんばんわ。
今日の競馬は4の4でした。
ホープフル以外買う予定はなかったんですがホープフルで530%取れて浮きが出たのでそれで楽しめました。
阪神11Rはダノンファンタジーから適当に馬連100円づつ9点流しをしたら113倍🐎
中山最終レースもhidesコメントよりウインキートスを軸に11点買い100円流しで180倍🐎
阪神最終は、ワイドカント軸に相手に阪神1400mは外枠狙いからフジノタカネを選び540%🐎
ホープフル以外は全く出馬表も見てなかったんで直前の適当買いですわ(笑)
ただ、浮きが出たことで思い切りの良さが出た感じですね。
やはり浮いた分の金なので気持ちに余裕がありました(^^♪
それが的中出来た大きな要因ではないかなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
有馬記念ですが、差し馬の2頭が人気となっていますね。
軸はクロノジェネシスで問題ないと思います。
問題は相手選びですね。
フィエールマンは外枠に入ってしまったので馬連を買う側からすると買いづらいです💦
外を回して3着とか4着になってしまうのがよぎります。
なので相手はフィエールマンより先着出来そうな地力があって、フィエールマンより楽が出来そうな馬を考えてみたいですね。
それを考えてみると浮上しそうなのは、4番5番7番ですね。
特にラララに関しては、前走休み明けの大外枠という厳しい状況だったのに手ごたえ十分で駆け上がっていきました。
距離が嫌われて人気を落としているようですがそういうのはむしろオッズが上がるのでプラス材料です。小回りコースですし割りとロスなく回ってこれそうな配枠ですから内でじっと我慢して直線に向けて伸びてくるようなイメージがあります。バビットとキセキが行ってその後ろで内ラチ沿いを走ってこれたら理想の展開ですね。
これが対抗です。
あとはワールドプレミアラヴズオンリーユーです。
前者に関しては展開一つになりますが地力は高い馬です。
前崩れの展開になれば浮上してもおかしくないです。
後者は前走いい脚を見せましたし枠もいいですから内でじっと我慢して直線に賭ければいい競馬を見せても不思議ではありません。
ただラララと比較すると位置取り的にも地力的にもラララの方が面白いかなという感じはしました。

カレンブーケドールに関しては前走狙った馬ですしベストは東京2400mな気がしますし枠も若干外目に入ってしまいました。前走は結果4着でしたが狙うなら前走だったかなという印象があります。

ってことで印は、
◎クロノジェネシス
〇ラッキーライラック
▲ワールドプレミア
△ラヴズオンリーユー
抑フィエールマン

◎から〇▲△へ馬連ワイド流しでいこうかなと思っています。
それかクロノとラララのワイドで勝負するかどちらかですね!
これが当たったら阪神11R,12とかを参加しようかなと思います。

阪神11Rメイショウテンスイ
そろそろメイショウは飛びごろかなとも思いますがさほどグリグリとなっていないので狙ってみます。
相手は少し分かりにくいのですが出馬表を眺めると先行を狙いたいメンバー構成。
2走前でそのメイショウテンスイに先着しているサヴィを相手に狙ってみたいです。
ワイド1点でも5倍くらいあるのでこれでいってみたいと思います。
スマートセラヴィーは狙うなら短縮ショックの前走だったかなという感じ、今回はリリース。

それでは頑張りましょう。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ