こんばんわ~(^^)/
東京は緊急事態宣言となりましたが、どうなんでしょうか?
これから効果が出てくるといいですが。

さて、明日の競馬ですね。
武豊が腰痛で乗り替わりとなっていますので注意しておきたいと思います。
騎手っていう職業は腰痛は職業病みたいなもんになりそうですよね💦
あの態勢ですからね(;^_^Aしっかり治してほしいです。

中京10Rセラン
中距離に変わる今回は狙いです。21時現在の連軸オッズならなんとか購入できそうなレベルです。
ただ直前で過剰人気になってしまう可能性もありますから注意してみておきたいです。
レースは前に行く馬が少なく見えますしコースも前に行く馬に有利なコースですから前残りに注意。
内枠と先行出来そうなところに流しておきたいです。

◎セラン→4.6.10.13辺りが候補でしょうかね。
朝のオッズを確認してみると徐々に人気になってきているので見送りですね。

中山11Rクラヴァシュドール
オークスから散々狙い続け居ますが馬券になっていません(笑)
現状の下がり過ぎたオッズなら小銭だけでも参加してみたくなりますね。
ただめちゃくちゃ難しいレースです。
連オッズ確認しましたがイマイチ安いので見送りです。

中京11Rトゥラベスーラかアンヴァル
これも混戦レースでどこからでも入れそうなレースですがあえて買うならというレベル。
位置取りならトゥラベスーラという感じ。人気のジョーアラビカはそろそろ飛びそうな予感がします。
先行が少ないので内枠と前に行ける馬が要注意。
オッズと実力のバランスで考えればタイセイアベニールが期待値が高そう。
実力ある馬が後方ばかりなので非常に買いにくいレースですね。
アンヴァルの前走は人気を背負っていましたが直線いい手ごたえで前が壁になる不利がありました。
今回は外枠からロスなく追走出来れば前走ほど酷い結果にはならないと思います。
ジョーアラビカが人気になっていることを考えればこの馬の今回の人気は不当なものですね(^^♪
こっちから入ることも視野に入れておきたいです。

中山12Rクロスセル
好枠。騎手乗り替わり。実績あるコース替わりと買い材料が揃った印象の同馬。
相手も絞れそうなレースですしここは狙ってみたい感じがします。
前走力を発揮できなかったエフェクトオン、実績馬モクレレ、連勝中のアルディエンテ
ディアライズは前走出遅れの最速上がりですが、位置取り的にどうだろうか。
3頭流しの馬連オッズが許すならば参加してみたい。
朝のオッズを見ると1人気になっていますね。こうなってしまうと期待値は低いので買う価値はないかなと。

淀短距離ステークスがオッズ的には買う余地があるかなというところ。
アンヴァルからの馬連ワイドが面白いかなー、ちょっと考えどころですね。
今回は外枠からですからきっちり伸びてこれるはずです。
展開面で少し後押しが必要ですがその辺はオッズがあるので、という感じ。


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ