今日の競馬はバッチリいいのが入りました。

Twitterでも呟きましたが今日はアンヴァルだけ買いました。
前走のレースを見てみると直線で前が壁になっていて着順は無視です。
その前のレースでも赤指数→赤指数→黄色でしたので十分能力は足ります。
相手は好枠のトゥラベスーラ。この馬とのワイドを大本線において馬連を小銭で流す作戦です。
ギリギリ入ってくれて1000%ゲットとなりました🐎
今日はこれだけです。
競馬中からずっと映画を見ていたので目が痛いです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中山10Rウインカーネリアン
好枠。マイルに短縮はプラスと見ます。
先行馬も少ないレースですしここは上位争い出来るのではないでしょうか?
ハーモニーマゼランが強敵ですね。この2頭がオッズ的にも抜ける感じになるかもしれません。
馬券的な妙味でいえばそんななさそうな感じがしますね💦

2番の馬が連を確保する可能性は高いと読みますが相手が少し難解です。
消せる馬が、5.6.10.12.14.15.16辺り。馬連でいくにも8点になってしまう(300%程度)
ハーモニーマゼランの枠は悪いですが前走も似たような感じの枠で外からじわっと来ています。
今回も同じような競馬が出来そうなメンバーですし叩かれた上積みを考えればこことの組み合わせを本線でいいかもしれません。
あと連がらみしてきそうなのは1番ですかね。この馬の数戦は外枠ばかりでしたが今回は内枠を引きました。距離短縮ですが前に行ければ上位争いしてきてもおかしくありません。

馬連なら1-2.2-13ですかね。(ワイド兼用)
ワイド1点なら2-13って感じでしょうか。

中京11Rククナ
素質的にはククナですが大外ですね。
ただ包まれずに行けるので決め手はしっかりと発揮できそうな枠ではあります。
連というよりワイド軸な感じがしますね。
このレースは相手一頭に絞ってワイド1点とかで仕留めたい感じがします。
ブルーシンフォニーの前走は位置取り後方+大外枠で買える材料がなかったです。
今回は距離延長の内枠で大幅に条件が変わってきます。こちらの変わり身に期待というのが面白そうです。
マイル重賞実績もある馬ですが人気は全然なさそうなので期待値は高そうです。
(コメントでも新潟2歳S終了時の評価としては重賞路線でも今後も注目という素質の馬です)
バスラットレオンやロードマックスは人気になっているので妙味的にどうかな?という感じです。
ブルーとのワイドが10倍以上ありますからここを本線にククナから手広く馬連で流しておく馬券っていうのは楽しみがありそうです。

ここはオッズも十分ありますからワイド2-15本線に参加しておこうかなと思います。

中山12Rインテンスライト
先行馬の少ないレースですね。枠がちょっと外になりましたが中山替わりはプラス。
前日段階のオッズですが全然人気もなさそうなので面白いかなと思いました。
過去5走全て黄色い指数以上で走っているのはこの馬だけですからね。
相手は少し混戦で難しそうで、ヘイワノツカイ、フォース、フジマサ辺りに注意しておきたいです。

インテンスライト人気になりましたが能力は一枚上かなと思いますので3着内は大丈夫じゃないかなと思いますが相手がここも難解ですね。このレースは直前までじっくりと考えます。
当日の流れとか傾向とかを重視して決断したいと思います。

中京12Rカイルアコナ
先行馬の少ないレースでスムーズな先行が期待できそうです。ただ人気になりそうな馬なのでどうだろうか?オッズ的に厳しい予感しかないです💦この手のレースはさほど儲からないので期待せずオッズを見て判断したいです。


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ