3日間開催🐎お疲れさまでした。

今日の馬券の方は1勝2敗。
まず手を出したのは中京9Rスズカカナロアのレースでした。
スズカカナロアは2着に来たものの相手方が来れなかったですね~(;^_^A
前半33秒台とか殺人ペース過ぎました。
あれでは前に行った組はアウトになりますね。外れ💣

次は買う予定の無かった中山10Rです。
出馬表を眺めてみると内枠のブラックマジックが指数は低いものの楽な先行が打てそう。
人気をしていたのがデゼル、エアジーン共に後方脚質だったため狙えるかなと思いました。
相手はこの2頭はちょっと嫌って安定感ある4番ウインですね。
こちらも斤量は増えるものの楽な先行が打てそうな枠でしたので堅実に3着内は来てくれるかなと。
ってことでワイドスイチを選択。
道中からペースも楽そうでもらった感じ🐎570%ゲットです。

お次はフェアリーSでしたが、ここは買う気もせず見送り👀

中京11R
トップはどうしたのか??
前走も4角途中でレースを止めてしまった感じで少し懸念していましたが全く同じ感じで外れ💣
まあでもどこに軸を打っていても外れていたレースだったっぽいですが(;^_^A
テイエムは盲点でしたね💦明け4歳だったしこのコースも実績ありましたからね。

っていう感じでした。
3日間開催でしたが何とかプラスで終えられましたしいい小遣いになりました。
昨日も夕飯は少し豪華なものにしましたし健康サプリも注文しましたし(笑)

無駄打ちもしなかったし的中率も高いものとなりましたしいい感じでした。
来週は反動が出ないように軸を安易に決めないようにしたいですね。
自分の当たるパターン、外れるパターンの研究を積み重ねていきたいと思います。

それでは緊急事態宣言で引きこもりの方が多いと思いますが、
また来週楽しみましょう!🐎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ