こんばんわ。
明日の東京は19度まで上がるそうです(;^_^A
今日はかなり寒いんですがね💦この変化に体調を崩さないようにしましょう。

さて、明日の競馬です。

中山7Rラフィンクロンヌ
中山ダ1200mの外枠狙いですね。騎手はしょぼいですが減量騎手で結果を残している馬です。
軽量とスピードを生かした競馬で粘りこみに期待ですね。
メンバー的にも薄いですし3着内は大丈夫ではないでしょうか。
相手は外枠のエヌワイパフュームですね。この馬は過去にも外枠で結果を出した馬ですからこの枠は大幅にプラス材料でしょう。外枠から包まれずに進出して脚を伸ばしてほしいところです。
前日オッズではワイドで5倍程度ありますからこの1点買いといきたいですね。

中山11Rケープゴット
ボーンスキルフルがいくでしょうか。外が伸びてきた馬場ですから外から伸びてきそうな馬を狙いたいレースです。ケープゴットは差しても先行しても指数的にも上位ですからここは3着内期待です。
問題は相手選びです。候補となるのはアマルフィコーストかジョーマンデリンでしょうか。
ただこの2頭現状のオッズだと買えないんですよね(;^_^A
馬場のいいところを通せそうではありますがもうちょっと買い材料が欲しいんですよね。
なんかダイメイフジとかも激走してきそうですし、オッズを見てからじゃないとって感じです。

中京11Rのセンテリュオも狙えそうかなーとも思えますが、相手がさっぱりわかりません。
消せる馬が少なく激走して来そうな馬が多いですね。マジックキャッスルも休み明けの大外ですし、センテリュオも内枠で包まれる可能性も秘めていますしね。ただ出馬表を眺めると内枠を狙いたくなります。ウラヌスもありそうだし、ドナウもウインもありそうだし全く分かりませんwww
ここ見送りでいいんじゃないでしょうか。

中山9Rストゥーティ
頭数は少ないですがいい枠を引いた同馬に期待したいです。
外が伸びる馬場で頭数が少ないので内枠有利のこのコースでも関係ありません。
むしろ頭数の少ないレースは外枠の期待値が高くなります。
比較的内枠の方が人気になりやすいコースですから頭数が少なくても内枠は過剰に人気になります。
新馬戦ではレッド、2戦目はソダシ、ダディーズビビットですから戦ってきた相手が違います。
ここでは上位争いになると思います。
馬連でいけば3.4.7.11.12ですかね。
3はじり脚で少頭数で人気ですからちょっと妙味は薄いですね。
4も休み明けで前走牝馬限定戦の勝ち上がりの割りに人気ですからこれも妙味がない。
7の新馬戦は強い勝ち方で指数も高めになっており人気はさほどしてないので面白い。(J1評価)
8枠2頭も馬場の良いところを通してこれそうな馬ですから面白いと思います。
オッズを取ると馬連5点買いは無理。
ワイド1点買いにするなら7か11ですかねー。
直前のオッズ次第で検討してみたいです!


ってことで明日確実に買いそうなのは中山7Rじゃないですかね。
直前でワイド3倍台になったらやめますが(;^_^A
エヌワイの前走着順が悪いからさほど人気にならないかなと思いますけど。

まあ頑張りましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ