今日の競馬お疲れさまでした。
結果からいえば今日はダメでした(;^_^A

まず手を出したのはブログには書かなかった中山9Rです。
3cdbe0185afb89b0a0553c897e7550ea
このレースを見てみるとアルピニズムの枠がいいこととデムーロに乗り替わっていること、指数が下のクラスのモノだったことに注目しました。
レースを見直しても十分強い内容だったのでここは1人気が休み明けだったことも考えて本命にしました。そして芝1200mですから今の芝の状態を考えれば内枠を消して買いやすいと判断していました。
まあこの時点で2番が拾えないので外れは確定していましたが(;^_^A
相手は5枠より外かなと思ってその5枠2頭に馬連2点流しです。
直線はもらったかな~って思っていたら5枠2頭が伸びず💣
2点買いでも500%あったのでこれは後悔なしです。紐が頑張ってくれなかっただけですね。


次に手を出したのが中京11Rでしたね。

e8a332415446e559bd468ae2c045bb41
アドマイヤビルゴから買ったわけですが結果は大荒れ💣
これは出馬表見直しても無理ですね~(;^_^A
ハンデ戦だし荒れるよね~っていうレースでしたかね💦
手を出したやつが悪いっていう競馬あるあるの。
こういうのは仕方ないですね。これを当てようとしたらスタイルが崩れますね。

中山11Rは500円だけ買いましたがこれも外れ。
中京12Rはオッズを見てみると安かったので見送りでこれで出掛けてしまいました('ω')ノ

うーん。
今日はダメでしたがまた来週頑張ります!
ハンデ戦も買うのやめようかな(笑)荒れやすいわ~。
昨日も外れたのハンデ戦だったよな(-_-メ)
うん。買うの止めよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ