こんばんわ。
今日の競馬は残念な結果となりました。
小倉3Rは1-12馬連ワイド1点買いで行きましたが12が伸びず(;^_^A
12は前走人気薄で走ったから今回の人気はリリースだったかな~と後悔。
1点で買うほどでもなかったのかなと思っています。
それと東京7Rも買いましたがあのスローで後方からでは。。。(-_-;)
やはりルメールがリリースしてるところを見ると狙わない方がよかったですね😨
今日の2つ、共に反省ですね。次に生かします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京11Rダイワキャグニー
人気馬が差し馬で外枠に揃いました。ということは穴は内枠の先行。
それにこのレース前に行く馬がとても少ないんですよね。
みんな差しなのでどれが行くのか分からないようなレースですよね。
能力から行けばヴァンドギャルドでしょうけど、休み明けで差し馬で目標は先ですよね。
ということを考えれば東京で賞金を稼いでおきたいダイワキャグニーでも勝機はあるんじゃないかな~って思いました。
ダイワが内枠を利して先行してくれませんかね?(笑)
トリプルエース、カラテも悩んだんですけどね。
重賞はルメールさん買っておけば複勝は外してないと思ったんですよ(;^_^A
なのでダイワとルメールさんのワイドを本線にしてあとは馬連でパラパラと流す馬券で。
トリプルエース→ダイワ、カラテへのワイドも12倍くらい両方ともあるので2点本線でもよさげ。


中京5Rサツキハピネス
前走は連闘で格上挑戦しました。かなり惜しい競馬となって指数も飛びぬけています。
前日段階ですがオッズは十分狙えるオッズがありますから素直にこれを信頼して攻めていくのはアリじゃないかなと思っています。
オリノコ、セブンサミット、リーブルミノルと4頭の争いになりそうですね。

中京11Rランドオブリバティ
前走リリースしたので今回は狙ってみたいところですが結構人気なんですよね💦
単純に右回りから左回りに変わるのはいいんじゃないかなと思います。
ヨーホーレイクが取りこぼしてくれればオッズが少し跳ねてくれるかもしれませんね(´▽`)
ラーゴムと馬連ワイド1点買いとかで見ておきたいレースですね。
ダノンジェネラルも1勝馬ですがちょっと面白そうな馬ですね。

中京12Rクラシックココア
先行馬が少なく差し馬に人気が集中しているレースです。
こういうレースはやはり先行していく馬を狙った方が期待値が高くになります。
もう一頭の100を出している馬は連闘明けなんですよね。それならばこちらからかなというところ。
相手は黄色い指数を出している馬や外枠の馬を中心に。

小倉7Rジオフロント
高指数を続けて出しておりクラス上位は間違いありません。伸びる脚を使えるので今の馬場にもマッチしますし連は確保してくれるのかなと思っています。
展開は少し分かりにくいですが前に行く馬が少ないので先行できる馬には注意しておきたいです。

小倉8Rリャスナかミアグア
ここは馬場次第になりますが外が伸びるならミアグア、内でも残れるならリャスナかなって思います。
ミアグア→リャスナ、アーモロートへのワイド2点買いでも十分回収できそうなレースですね。
買いたいレースです🐎

とりあえず明日も頑張っていきましょう!(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ