さてさて週末がやってまいりました。
2月に入って全く当たっておりません!(笑)
でもまだ先月のプラスの中で推移していますからこんなもんかなって感じ。
ってことで明日は一つだけ買う予定です🤔

東京12Rアブソルティスモ
前走は不良馬場の外伸び馬場にやられた印象。
先行したペースも速くなりましたし失速も仕方なかった感じです。
2走前はレッドヴァール、ノルカソルカ、インテンスライトと強い馬ばかりと戦っていますし能力は問題ありません。コースもGCタイプに向くコースで展開的にも先行馬が有利そうな展開。
馬場も通常の馬場でしょうから狙わないことは無いと思います。
前走5着ですしその前も着順微妙ですから人気になっても連オッズの期待は出来そうです。

◎アブソルティスモ
〇フィルムフェスト
〇イルヴェントデーア
〇トロシュナ
△ミニオンペール
△ジュビリーヘッド
△レッドライデン

馬券的には相手がちょっと難解そうな一戦。馬連で手広く流せるならそれでいこうかなというところですね。最終レースですからオッズの変動も確認しながら最終決断したいです。

阪神11Rギルデッドミラー
当日の朝のオッズを見てちょっと狙いたくなりました。
元々の能力を信じて買うだけですが1400は合うと思うので買うならここかなっていう所ですね。
メンバーを見ても重賞常連はこの馬くらいかなっていう薄い重賞ですしチャンスはあるかな。
単複でも合いそうなオッズですが、馬連、ワイドでリリーか、シャインへ、ビック、アイラブこの辺りから選ぶ感じでしょうか。
または複勝で元返しにして、ワイドで一点買いとか。
オッズを取ってみると結構割れているので面白いですね。
アイラブテーラーもこのコース実績もあるし2度の競争中止みたいなのを除くとほぼ連を外していませんから(0.0)侮れませんね。オッズ的にもこの馬からというのもありかな。


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ