こんばんわ。
今日の競馬は阪神11Rを買いましたが複勝のみ的中でした💦
ワイドでシャインガーネットと1点買っておりまして。
しかし、オッズ取得してみてこの馬がこのオッズなの?っていうのは積極的に狙うべきですよね。
やはり人気になってから狙うのでは人気が落ちてる状態か先物買いするかが妙味があるってもんです。

ってことで明日のフェブラリーステークスで狙ってみたいのは、

東京11Rオーヴェルニュ
この馬としました。3連勝してきて力を付けてきていますが現オッズ5人気に甘んじております。
東京がどうかとかマイルがどうとか言われていますが走ってみないと分かりませんw
だから人気が落ちてるというわけですから🤔知らず知らずのうちに教科書通りの競馬予想に戻っていたのでやはりこのスタイルでいかないといけないなと感じました。当てに行くと絶対負けますからね。
レッドルゼルは初距離で大外ですし不安が大きいのに人気ですから、これは期待値が低いです。
カフェファラオの人気は仕方ないですね。東京マイルで最高のパフォーマンスを見せている馬ですし前走の指数も高いものがありますから、さらに指数を上げてくる可能性があります。
アルクトス、サンライズノヴァは東京替わりはいいですが、まあ人気通りだしって感じですかね(;^_^A特に妙味を感じませんでした。。
オーヴェルニュの丸山君をG1で本命にするっていうのは微妙かもしれませんが、カフェとのワイドを本線とすればそれなりの回収になりますからここを大本線。
あとは複勝が3倍~付きますのでこれを元返しで持って眺めてみようかなという感じですね。
インティも恐いんですがエアアルマスが内に入ってしまいましたから走りづらい面がありますよね。
ワイドファラオも行こうと思えば行けますからね。ちょっと今回は軽視しました。

◎オーヴェルニュ
〇カフェファラオ
▲アルクトス


まあ混戦レースですね。3000円くらい参加してみようかなって感じです。
それでは明日また良いレースがありそうなら書き足しますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ