2月末となりましたがようやく当たりが来たという当たり☆
中山メインを3連複で購入し400倍近い馬券をゲットしました。
これで2月の負けを全て回収しました(;^_^A
小倉メインのマイネルアルケミーの複290円をゲットしたことで流れが来ました。
これが当たらなければ中山メインは見送っていました。

やはり当てるということは心に余裕を持たせますね🤔
馬連だけ買うとかやってましたが柔軟性を持たせたことがいい方向に出ましたね(´▽`)
今日も頑張ります。

そしてやはり中山開催が好きです。狙いどころがはっきりしてるからやりやすいですね。

小倉6Rトキノワンカラット
2走続けて惜しい競馬なので今回は人気になりますがそれでもこの枠なら狙っていきたいです。
相手は外枠中心に買いたいところですが少し難解かもしれません。複勝はオッズがないので視野に入れないので3連で絞れなければ見送りでしょうか。

小倉9Rレりスタット
前走はエンジンが掛かったところで前が壁になって追えずに終わってしまいました。
今回は馬場のいい外目から伸びてこれるのではないしょうか。人気もないですし絶好かもしれません。
サトノ、アーモ、ホワイト辺りが相手候補ですね。ここは買います。

小倉11Rナンヨーアミーゴかタマモティータイム
前走も狙った馬ですが今回も前に行く馬がいますし前崩れになれば浮上する馬です。
メイショウミモザの53キロというのも魅力的ではあるんですがね(;^_^A
まあここは少額参加という感じですかね。馬場次第ではタマモティータイムからというのもアリかなと思います。

中山10Rニシノホライゾン
前が速くなりそうなレースですからこの馬の決め手に期待したいです。
ヒルノ、メディクス、ナイト辺りの外枠勢を中心に相手として考えたいです。
蛯名の馬も枠は悪いですが引退レースに仕上げている可能性もあるので拾っておきます。

中山記念
バビットの復活を見たいですがオッズが安いですね。中山の芝は前残りが目立つので内前重視で馬券を組み立てたいところです。

阪急杯
3強ムードですが、ここはG1のたたき台レース。そう簡単には決まらないように思えます。
ジャンダルム、クリノガウディー辺りの突っ込みを狙いたいところです。
インディチャンプは力はありますがやはりマイルの方が良さそうですしレシステンシアは休み明け。
ダノンファンタジーは適距離見つけた感がありますが、2走続けてあのパフォーマンス??
そんなに強い馬だっけ感のある馬ですからいきなりは信用したくないです。

阪神12Rダンケシェーン
枠もいいですし指数をそろそろ上げてきてもいいような気がしますが(;^_^A
スエーニョブランコの先行力も気になるレースですね。


小倉1200mが顕著な馬場傾向が出てるのでそこばかり買う作戦で行く予定です。

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ