おはようございます☀
今日は20℃を超える予報となっておりますね(´▽`)
いい天気で過ごしやすそうです。

中山8Rアオイクレアトール
今回はかなりの人気になりそうですが能力の違いを見せました。
先行力もありここは通過点ではないでしょうか。相手は先行力ある2、好枠1番を相手に3連複流しで。
このコースは穴が出やすいですから手広く流しておきたいです。
オッズが安そうならば見送りです。

中山11Rカレンモエかビアンフェ
ビアンフェの単騎逃げが叶いそうなメンバーなので展開はある程度落ち着くのかなと思います。
普通にスタートして前に行って力のある馬ですから上位争いはしてくれるのではないかなと。
3着軸としては申し分ないのかなと思っています。ビアンフェの軸と迷うところですね。
この2頭軸というのが本線でアルピ、ヴェスター、アフィル辺りも3連の2列目に入れておきたいかなと思います。
オッズが安ければ見送る方向、当日の馬場傾向が全く先週と違うなら見送りですね。

阪神11Rシャーレイポピー
展開的に前に行く馬が少ないメンバーですからかなり落ち着く流れになりそうです。
単騎で逃げる形となればしぶとい馬ですからここでも通用すると思います。
福永がテンハッピーよりこちらを選んでいますから素直にこちらを重視しました。
相手は当然メイケイ、ストゥーティ、テンハッピを重視して狙いたいです。

小倉7Rケイアイマリブ
ここは先行馬が揃っているように見えますので後半の脚があるケイアイに期待してみたいと思います。
相手がちょっと難しそうですがシンシティ、コズミック、エール、ヨシオ辺りを選択してみようかなと思います。

とりあえずこんなところで!
それでは3月になりましたし心機一転頑張っていきましょう。

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ