こんばんわ。
明日は朝からかなりの雨量になるようで馬場が全く分かりませんね(;^_^A
そんなわけで前日予想はあまり意味がなくなるかもしれませんが。。。

中山牝馬Sロザムール
ちょっと難しいレースで軸選びでも悩むところですがメンバー的に単騎が見込めそうなので軽量を生かした競馬で期待したいです。金杯の上位を見てみると次走もなかなか結果出してくれているんですよね。
ヒシイグアス、アールスター、ウインイクシード、テリトーリアルと後に重賞でもそれなりの結果を出しています。メンバーが揃っていた一戦だったということが言えますよね。
で、今回は牝馬限定戦で斤量据え置き。距離短縮はプラス。道悪で他馬から絡まれる可能性もありますが軽量でなんとかって感じです。
前に行く馬に展開が向きそうなレースです。

◎ロザムール
〇フェアリーポルカ
〇ドナアトラエンテ
〇シーズンズギフト

アルーシャもちょっと気になるんですよね。前走は57キロで差の無い競馬ですしルメールで内枠で距離延長で位置取りもよくなりそうですしね。直前までじっくりと悩みたいレースです。
このレースで引退というのも勝負気配かもしれませんしね。

阪神10Rムジカ
前に行く馬が揃ったレースです。頭数も少ないですしSタイプのこの馬を狙うのが常套でしょう。
馬場も外が伸びる感じになっていればよりいいですね。前残りが目立つようなら考え直します。
ダノンマジェスティが対抗評価になるのでここを本線に狙ってみたいですね。
ここはこの2頭の馬連ワイドで買えるオッズなのでそれでいこうかなと。


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連、ワイド以外の馬券は買わないこと。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ