土曜日の競馬は上手くいきました。
阪神10Rは馬連ワイドで410%。中山11R3連複192倍。3着ホウオウピースフルがよかったですが(;^_^A
去年も中山牝馬Sの3連複当てましたが雨馬場は馬券の相性がいいですね^^
明日も頑張りたいと思います。

中山10Rサクセッション
トーラスとアトミックが行くと思うのでそこそこに流れてくれそうなレースです。
好枠ゲットのサクセッションに期待したいと思います。
前走は前残りの競馬でしたし位置取りも悪かった、ましてや実績のない1200mの休み明けたたき台というのは明らか、0.9秒差なら問題ないですし2戦2勝の得意コース替わりはプラスでしょう。
人気も落としてくれそうなのでここは狙ってみたいです。
相手としてはトーラスジェミニ、アトミックフォース、クラヴァシュドール辺りですかね。
3連複流しが付かないようなら馬連ワイド流しに切り替えます。

中山11Rベッラノーヴァ
新馬戦で見せた素質と前走の脚はここでも通用と見ます。馬場がどこまで回復してるかがカギになりそうですが、外目の枠はプラスでしょう。位置取りが悪くなっても持続力の高さでカバーしてくれるだけの脚を持っています。ただこの馬人気でしょうね(;^_^A
相手がちょっと難解ですが先行力がありそうなタイプと内枠を重視してみようと思います。
買うのであれば3連複で穴を引っ掛けるような感じで。
馬場、見極められたら参加しようかなレベルです。

中山12Rコーラルティアラ
この馬はスタートさえ決めれば上位争いをしてくれると思うんですがね。課題はそこですね。
終いは確実に脚を使ってきますし人気も落としてきそうなここは狙ってみたいです。
メンバーも大した馬はいませんし道中の位置取りさえまともなら上位争い出来ます。
相手は混戦っぽいので3連複軸①頭流しとかですかね。

中京11Rサトノフラッグ
3冠馬の登場ですね。さすがにここでは上位の競馬はしてきそうです。
ただ内枠は不安ですね。取りこぼしもあるかもしれません。
面白そうなのはサトノフラッグですね。前日オッズを見てみると単18倍ですからね。。。
前走は不良馬場ですから参考外。負けは気にしなくていいですよね。
ルメールがわざわざ乗りに来ていてこの人気なら狙いかなと思います。
今日のこの雨もサトノにはプラス材料ではないですか?ちょっと時計が掛かる馬場はよさげな印象。
馬券はサトノフラッグからデアリングとグローリーへ2点買い。馬連ワイド流しでいいかなと。

阪神11Rラヴケリー
前走は脚を余した感じのあるレースでした。重賞でも通用する地力は持っていますし1400mはベストだと思います。人気もそれほどないですし面白い一頭かなと。
外が伸びつつある馬場はプラスのオパールムーン、スピードあるヨカヨカ、距離短縮のエイシンヒテンが相手かなと。そのほかの馬は小粒でよくわかりません。
馬券は3連複でも馬連ワイドでもって感じですね。
ここは難しいレースですしワンコインで見学しようと思います。


中でもサトノフラッグのレースは買いたいですね!
サクセッションも馬場がどうなるかわかりませんが面白いかなと思います。
コーラルティアラは田辺君に乗り替わっていますのでその辺に期待です。
この3つのどれかが当たってくれればプラスですね。

それでは!

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目で見る。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ