なんだか地震だったり大雨だったり自然災害が多いですね(;^_^A
風もかなり強くなるようですから注意して過ごしましょう。
今日の馬券は中京9Rだけ参加しましたが外れでした。
明日は重賞だけ参加しようかなという感じです。

中山11Rレイムフロムヘブン
雨ですからもう単純に前に行く馬が有利になるかなっていうイメージです。
いい枠を引けましたし初の中山ですが距離はこなしているし問題ない事を祈るだけです。
馬場は荒れて来ましたが明日辺りはぐちゃぐちゃになるでしょうからとりあえず前に行った馬ですw
相手はボーデン、ランド、ロードを据えた3連複流しで様子を見たいと思います。

阪神11Rアリストテレス
ここも馬場が悪くなりそうですが地力上位ということで本命に。
相手はディープボンドを本線に置いて武の馬を元返しにする馬券で参加しておこうかなという感じです。
毎年安い配当になるこのレースですから深く考えず安い馬券狙いでいきます。

中山4Rジェセニア
減量騎手を迎えてきましたね。短距離戦はやはり減量効果が大きいです。
大したメンバーのいないここは狙っていけるかなと思います。3連複軸で。

中山8Rラインハルト
好枠ゲットとなりました。メンバーの薄い一戦ですのでここはきっちり上位争いかなと。
相手も難しいですから先行力重視ということで、エンジェル、ラキャン、ヘイワ辺りを相手に3連で。

中山10Rウルトラマリン
好枠+ハンデ減+距離短縮。OP入りから壁にぶち当たっている感じですが素質はあります。
そろそろ好走してくれないかなという願望です(笑)
メンバー的にも走り頃かなと思うんですが(;^_^A
ジャスパープリンス、ヒロシゲ、コパ辺りを相手に3連で行きたいと思います。

中山10Rは買っておきたいかなと思いました。
中山4、8Rは直前オッズを見ながら、人気になるようならパスします。


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ