こんばんわ。
今日は日中が暑かったのに夜は一気に寒くなりましたね💦
さて、明日の競馬ですね。

中山8Rブルーダイヤカフェ
好枠を引きました。前走は出遅れたのに捲くる競馬でちぐはぐな内容となりました。
着順が悪かったので人気が少しでも落ちることを祈ります。前々走の競馬はクラス卒業レベルの内容ですから好枠を引いたここはチャンスかなと思います。
相手はちょっと難しそうなので手広く買うか複勝とかで行った方がいいかもしれません。

中山9Rタガノプレトリア
好枠を引いたこの馬もクラス上位の力を持っている馬です。十分狙える馬でしょう。
前に行く馬が少ない気がするレースなので先行できる馬を相手に狙ってみようかなと思います。
騎手がちょっと物足りない気もするんですが(-_-;)
ここはオッズとのバランスで考えた方がいいでしょうね。直前に自信が持てなかったら小銭買いにしようかなと。

阪神9Rマリアエレーナ
少頭数のレースですから決め手のある馬をピックアップしただけです。
コースも広いコースですし狙えそうかなと思います。
ただ相手はちょっと難解ですね。相手が分からなかったらここも複勝にしようかなと。


明日はこの3つですかねー。
中山のメインレースはちょっと難しいですし馬場次第というところじゃないですかね。
先週みたいに差しが決まるような馬場ならワールドプレミアがいいかなと思いますし前が残るようならウインマリリンですね。この辺は芝を見ながら考えてみたいと思います!

★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ