今日の競馬は小銭買いだけにして早々に撤退していました。
人気だったり自信がなかったりで買っても外れそうだなと思ったので花見に行きました(笑)
ちょうど嫁さんも休みで家に居たので。

さて、明日の競馬ですがちょっと天候が怪しいですよね。
降水確率は90%になっていますから重馬場はまず間違いなさそうです。(関西)
問題なさそうなのは中山だけですね。
じゃあ中山買うかなって思いましたがいい馬がいません。。。。(;^_^A

ってことで、重予想で高松宮記念でも書きます。
雨で外伸び馬場+内側での逃げ粘りなんかが想像できます。
モズは調教も良さそうですし単騎逃げは確実ですから要注意ではないでしょうか。

レシステンシアも外目から伸びてくることが想像できます。
重馬場も桜花賞の時に問題ないことが分かっていますし良馬場でも強い馬ですしね。
これは3着内率はかなり高いかなと思います。

まず4-16のワイドは絶対買っておきたい馬券ですね。
そこに差してくる馬がいるかどうかの感じかなと思います。
インディチャンプはどうなんでしょうねー。

重馬場とか水浮くような馬場になったら絶対来ない気がするんですよね💦知らんけど。
雨ならセイウンコウセイとかライトオンキュー、エイティーンガールとかも目が出てきそうです。
ダノンスマッシュも雨は苦手ですかね。去年ダメでしたからね。。

◎レシステンシア
〇モズスーパーフレア
▲ラウダシオン
△ライトオンキュー
穴エイティーンガール
穴セイウンコウセイ

こんな感じですかねー。
あんまり買う気はしないので3千円ほど参加しておこうと思います。
今週はほぼやらずにして来週に期待です!!🐎


★的中率30%程度なので参考程度にお願いします(2020年実績)
4回に1回くらいしか当たりませんから消し目に使ってください。

※マイルール※
回収率が450%未満の場合は見送り。
出掛けるなら小銭買いにすること。
勝率25%でもプラスになるので焦らないこと。
勝負レースは作らないこと。
金額は全て一定額とすること。
直前で自信がない場合は見送りor小銭買い。
安心は買わないこと。
守りの馬券は買わないこと。
前走着順のいい馬は基本買わないこと。
馬場に合わせた馬券を意識すること。
中堅ジョッキー以上で馬券軸にすること。
人気の盲点の軸馬を見つけること。
馬連1人気の組み合わせは疑いの目をみること。
1日買っても3Rまでとする(24R/月が目安)。
前走負け0.6秒差以上は軸にしない。
ハンデ戦には手を出さないこと。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
また次回の記事で楽しんでもらえれば嬉しいです。
最後にポチっとお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ